いいかげんだった 私のこと・・・

「ねらわれた学園」名義で
アコースティックカバーされた
 ユーミンの ♪ 守ってあげたい。

♪ 初めて 言葉を交わした日の
  その瞳を 忘れないで
  いいかげんだった 私のこと
  包むように 輝いてた

ツタヤで早速レンタルしてきました。
おもろいアレンジでした!!
果たして映画ではどこで使われるのか??

映画『少年メリケンサック』
今日が封切りでした!!!
バレンタインデーロードショー だと。
明日にでも梅田ブルグに行こかいな(・ω・)v






最近は「友チョコ」なるものが増えているとか?
で。。。
「友チョコ」
ってなんじゃい(・ω・)v


チョコレートを友達同士で交換する??のが、
「友チョコ」で、
男子から女子へのプレゼントが「逆チョコ」

ところでこんなん見つけました!!

「秋田県職員」に任命され観光PRで活躍している
マスコット「スギッチ」へのチョコレートの記事。

「県人事課の担当者は
 「職員が利害関係者から
  物品の贈与を
  受けるのは禁止です」
   とまゆをひそめるが、
 ファンの好意と受けとめ、
 今回限りは処分を免れそうだ。」
  なんんじゃこりゃ。。


ゆるキャラ処分されたらアカンやん(・ω・)v

いいかげんにしチョコ

  お後がよろしいようで。。。
←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》