いろんな人に支えられているのを実感する日

時間が過ぎればあたりまえのこと。。。
昨日、、年を重ねました。
節分の豆は年の分だけ食べれるが。。
 本当に食べないといけないのかを、
 躊躇する数になって来ました。
でも 豆好きなのでそれにサバを呼んで、
一袋制覇してしまうんやろうなーー。

いろんな方からメッセージをいただき、
    感謝しております・・・

私が生まれたのは京都の上京区、、
その日は大雪で市電が
 止まってしまったとか。。
時が過ぎて大阪の夜は霧雨混じり、、
  気温はあまり低くなく。


実は転機の日は、なぜか雪が降るのです。
中学校の合格発表の日も、
大学の時に手術をすると決まった日も、、
いろんな人に支えられているのを実感する日。
それが1月31日だと思っています。

敬愛してやまない
阪神守護天使・今日のおちちゃん さんから、
直々にパステルタッチの絵をいただきました。
   幸せのおすそわけ??で、
  こちらに載せさせてもらいます













←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》