辛抱堪えられず iPhone 生活へ。。。

iPhone なるものを、
手に入れました!!

なんとなく。。
いやいや、、
正直 欲しかったから。
 (・ω・)v
vodafone の2年間、
親しんできたケイタイと
おさらばし、、
憧れの iPhone 3G
この手の中に。。。


ケイタイのアドレスは移せない。。
ワンセグは別チューナーで直接見れない。
ランニングコストが高すぎる。
あれこれしてるうちに、ソフトバンクまでが、
アクオスの
 フルタッチモバイルとやらを発売。


センセーショナルではあるけど
iPhone は賑やかしか??
と思われつつあり、永らく思案していたけれど。
昨日の休みは世間的には
 “平日” でもありましたので、

梅田のヨドバシカメラで機種変更しちゃいました。

まだまだ使い勝手がよく分からんのですが、
メールとウェブとその他いろいろ。。
昨日はほとんど
  iPhone
にオモチャにされました。


Wi-Fi での対応が可能となったので、
自宅は Air Mac 、、
仕事場でもWi-Fi 環境が整いつつあるので、
電話以外はほとんどキャリアがかからない??
でも 
ホントにそうなのかはちと心配でもあります。






















子機も一緒に機種変したので、
白戸家のお父さんとやらの
赤のマフラーをした白い犬が二匹。
「上戸彩はええけどその犬がちょっと。。。
 auかイーモバイルに
     乗り換えも考えてたんや」

 と虎次郎 吠えると。。

「これがウリなんで。。。
 持って帰ってください。」

  と笑顔で対応してくれはりました。
平日なので待ち時間ほぼゼロ!!
気持ちのいいお兄さんの対応で、
 笑顔で帰りました。
ヨドバシポイントでケースも買えたしね。
梅田まで足を伸ばして大正解でした。

買って来た液晶画面用のフィルム。。
これには悪戦苦闘。。こういうの苦手です。
泡プチプチで
  もーイヤと思うくらいコテコテの画面。

仕事場のこの手が大得意の
   名人芸の手にかかり再生!!

虎次郎的には100点満点
    貼り替えてくれました。


彼いわく。。
「次はサラで頼んでください。」
        
とのこと。

ありがたいお言葉です!!


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸