ラジオで紅白??

浜崎あゆみさんの紅白
虎次郎のお気に入り♪Daysではなく、
♪『 Mirrorcle World 』だった。





歌い終わった後、
元気に「ありがとうございました!」
おじきをした浜崎さんの姿はプロ魂が見えたが。
右肩のテーピングが見えた時は、
  少し痛々しさが感じられた。


かくいう紅白だが実はライブでは見られなかった。
甥っ子たちを「じいじ」のところに
送り届けるところで、
   クルマで音だけ聴きました。


そうNHKの紅白ってラジオでも
  流されてるんですよ。
ラジオでやってるのは後で気づきましたが、
ラジオの紅白もナカナカ面白いです!!


PSX に紅白が録画されていて、
昨日そのシーンを見ました!!



♪君を想うそれだけで
 心は生きる意味をもつから
 何かを求めてるわけじゃなくて
 ただこんな風にいつまでも
 君を好きな僕でいていいですか?


こちらは♪Daysのサビです。
実はこのウタ、、、
注目の楽曲でしたが iTune ストアでは、
Daysとタイトルにありながら、
しばらくの間はダウンロードできない時期が
 ありました。。。
なしてそんなことになったかは不明ですが。。。

あゆがウタウ僕スタイルのウタ
♪君がいるそれだけで
 心がとても温かくなる
 僕の願いはたったひとつだけ
 君を好きなままでいさせて


今年の紅白ではぜひ
とびきりのパフォーマンスを
 見せてほしいと思います!!





←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!