BE@RBRICKが付くコーラ


BE@RBRICKって
知っていますか?


ベアブリックMEDICOM TOY
発売している、クマ型ブロックフィギュアのこと。


デザイナーやブランドとのコラボレーションなどで
 生み出されたコレクションは、
コンプリ(完全コレクション)は不可能と言われる。
基本モデルは「100%」と呼ばれるもの。
全長約7.5センチで、9個のパーツ。


ペプシネックスに
ワーナーブラザーズ映画
ベアブリックが付いていて。。
ついつい3本買ってしまいました。


ネックスだからええやんか!!
 なんてね。。(・ω・)v










ネットで調べてみると。。。
夏には
スターウォーズ版が登場していたとか??
でも、大阪にはほとんど
流通しなかったとも言われます。。
なぜか ローソン ペプシ に強いとか。
たまには ローソン も覗かねば。。。










ダークナイト
[ The Dark Knight ]












スーパーマン リターンズ
[ Superman Returns ]










ハッピー フィート
[ Happy Feat ]








映画ポスターをクリックするとそれぞれの作品のHPに
 飛びます(・ω・)v

←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》