スター・ウォーズ /クローン・ウォーズ

スター・ウォーズって
もうスクリーンでは
観れないと
 思ってたんですが、
テレビCMでいきなり、



『スター・ウォーズ/
 クローン・ウォーズ 』
 8月23日公開・・・


なんじゃそりゃ。

実写版ではないけど、
スターウォーズには
   変わりない。。







早速ネットでさがすと、先行ロードショーがあるだとぉー。
てなわけで今週末の先行公開に行こうと考えております。



8月前半に高熱にうなされ体調を崩したこともあって、
今年の盆休暇は北京五輪テレビ観戦に終始していました。
といっても屋外は熱いし。そう暑いと書くのホンマやけど、
  思わず「熱い」と書きたくなります!!



物語の舞台は「エピソードII」と「エピソードIII」の間の
ヨーダがささやいた
「クローン戦争の始まりじゃ」の、
「クローン大戦」がその柱にあるようです。



アナキン・スカイウォーカー、
オビ=ワン・ケノービ、
ヨーダ、パドメ・アミダラなど
おなじみキャラクターに加え、

アナキンの
新たなパダワンとして
ジェダイの騎士、
 
アソーカが活躍。










アソーカ・タノは、
ティーン・エイジャーで、

アナキンの衝動性と
オビ=ワンの生真面目での
慎重さの溝を
埋める存在だとか。。。


こちらが
 
アソーカちゃんだ!

お盆のイベントできた!!
楽しみ楽しみ!











予告編(YouTubeより)

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!

野球帽の研究 補講〜高校野球帽