ロケットスニーカーを履くとき。。。

大塚愛さんの
 『ロケットスニーカー』には、

「♪ 地球から ステップ踏んで
   軽くして 浮いている
    HA ここにいる
   好きな物 増やして
   好きな景色を 見ている
        HA

   っていうフレーズがあります!!

それとロケットスニーカーって

     地球号なんだとか。。。




Online Videos by Veoh.com




大塚愛さんのブログに

「もしも ロケットスニーカー 履いたなら
 高い空から どこを見よう
 きっと 私の 生きている その場所 と
 大事なあなたが 生きている場所

 きっと 喜びも そこから見れば 
 私だけの ちっぽけな喜び
 きっと 悩みも ちっぽけにしか 見えない
 でも 苦しいから  とても つらいから
 それでいいんだ あたりまえだ
 幸せを探している途中なんだから

 大丈夫 生きていれば  見つかる」
             ってありました。

せちがらい世の中。。
洞爺湖でサミットをやってはりますが、
ちっぽけな存在の人間ひとりひとり。。
主張は違うけれど、
 くれぐれも戦争だけはご勘弁を!!



戦争が一番の環境破壊です
エラーい人たち頼んますよ!!
  (・ω・)v (・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》