野球場へゆこう

 野 球 場 へ ゆ こ う





















これは NPB こと日本野球機構の
オフィシャルソングの題名でもあります。



今年のオールスターは
第1戦は7月31日(木)
   京セラドーム大阪

第2戦は8月 1日(金)
   横浜スタヂアム  で行なわれます!!

野球マニア??の虎次郎
    じっとしれられない。。



誘われるかのように・・・
チケット先行発売にエントリー。。
なんと第1戦の京セラD のチケットをゲット!!







行く席はB指定席なんですが、企画チケットで
その名も「野球場へゆこうシート」です!
『野球場へゆこう』のCD付きシートで、
このオールスターで始めて採用される
「プラクティスユニ フォーム」
   が当たるチャンスも・・・























新井のがほしいなーーーなんて、
31名しか当たらないので奇跡的に???かも?

「プラクティスユニ フォーム」ってのは、
MLBなんかで良くホームラン競争の時に着てる
AMERICAN と NATIONAL のユニを真似たもの。

それぞれのイメージカラーである
グリーンブルー
 連名旗の色に合わせたユニフォーム。

今から楽しみです!!(・ω・)v


このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像