門純 げんきにやっとります!!

門谷純。。。全国路上ライブ。。。
名古屋に行ったり、、
そうこないだは関東方面も攻めていました。

最近帰りがおそい虎次郎ことtora10n。。。
門純には最近 トラジュンって呼ばれてます。

あんまり見に行けてないのよね・・・・

門純のホームタウンでもある「京橋」。
最近は路上アーティストの競争が激しく、
音をかぶせずに交代にの不文律の掟も、
なかなか下剋上的になってきていて。。。
場所の確保もままならず。。

紺色さんこと警察官に見つかると。。
「紺色ストップ」ってことになりまする。



全国路上3000人へってことなので、
夏にかけていろんな街に行くんやと思います。




こちらは名古屋の名駅でのライブ風景です!!
元気にやってる姿みてください(・ω・)v



      



門谷純のアトム日記
 

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸