Mother's day

今日は母の日です。
8月8日でもいいのと違うの??
   と思いますが。。












もともとの起源はイギリスだそうで、
奉公中の子どもが年に一度、
教会で母親と面会出来る日がそのはじまり。。
復活祭まであと40日前という日曜日なんだそうです。



このごろ 上戸 彩 さんロッテガーナの壁紙

    Mac Bookに設定しています。



ほかに

長澤 まさみ さん
堀北 真希 さん
榮倉 奈々 さん
小倉 優子 さん
夏帆 さん
森迫 永依 さん

そう
ハニカミ王子のも
あります。。






ちょっと職場で使うとき皆からブーイング。。
生来のミーハーなもので。。。
見つめられると・・・仕事になりませんし。。
 アホです笑ってやってください。



ちなみに 虎次郎 母は友達とおでかけ です!!

虎次郎は昼から 甲 子 園 です!!
ネット裏席なのでテレビに映ってしまうけど。。
 おとなしく??しときます。



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!