パンダ・・・について想う

北京オリンピックが盛り上がれば、
ガソリンの値上げや後期高齢者医療制度
    に対する
反発が薄れて行く。。。

そう踏んでいたのだったら>>>?????


昨日まで中国の 胡 錦濤 氏の訪日・・・
上野にパンダが戻ってくるのは
パンダファンにとっては嬉しい
けど・・


大阪での夕食会とやらで
金曜日は
警察官がウロウロ(失礼)
いや巡回されていました。
カドジュンの路上も何度もストップがかかりました!!


田原 総一朗 さん日経BPネットのコラムで
     こう斬り捨てた!??
「日中共同声明でうたわれた「戦略的互恵関係」も、
 中身がなく、具体性がない。
 本当に実現するのは、
  パンダが来ることだけだろう。」・・・と。
    本当にそうなってしまった感は拭えない。


話は少しそれますが、、、
こないだから愛しの「スーパオマン」さんの
 HPが行方不明になっていました。。

昨日ようやく探し当て。。。
サイトを移転されていたんだとさ。。




















←リンクしなおしました!!


クルマを使う機会が多い虎次郎
エコドライブ
、、
そして電車バス通勤も組み合わせて、、


でもガソリン税騒ぎの時に叫ばれた

「地球温暖化防止のためにも、暫定税率は復活すべき」
 ホンマなんのこっちゃ。。  
ガソリン税で道作るのに地球温暖化防止???
 
電気自動車に切り替わるのはまだ少し先でしょう。。

 誤摩化さんといてほしい!!


ちなみに6月13日14日にも
「2008年サミット財務大臣会議」
      がありますよ!!
大阪市内その周辺のお住まいのみなしゃん。。

    ご注意あれ!!!

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》