門谷純☆kado10n 『電車女』

kado10nの4枚目のシングルのお披露目。。

 であった!!!

タイトルはなんと
『電車女』!!???
「乗り物は電車しか乗らないのだ!!」
     と豪語する
kado10n

パクリ??
いやいやかなりブームから遅れている。。。

 なんて。。。
でも例の『電○男』とは関係ないし、
   歌詞は刹那さが沁みるウタ。。



3rdシングル『空に』をもって、
挑んだ2度目の3ヶ月2000人挑戦は、
路上で出会った色とりどりのあたたかい人
支えられて、ありがとうございます (T0T)
       達成することができました。
これからも。大切な大きな夢に向かって、
一歩づつ、進んで行きたいと思います。
よろしければ応援してやってくださいませ。
  『電車女』発売フライヤーより。。


kado10n『電車女』





 2008.03.31『門谷純「虹」ファイナル』
 大阪・江坂MUSEホール


途中までなんですが。。。
雰囲気は味わってもらえるかも。。。


『電車女』のリリースは2008年5月9日で、
5月18日には
大阪・江坂MUSEホールで
 「電車女レコ発ライブ」を決行するとか。。

4月12日(土)西ノ宮ライブバーRJ
4月18日(金)心斎橋アトランティクス
 でもライブをするとか。。。

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸