kado10n 佳境に入る!(・ω・)v


♪人のために生きるなんて
 簡単な事じゃない
 誰かに優しく出来ないと
 嘆いた夜もある



虎次郎が応援してる
路上ライブの歌姫

kado10n

2000枚のCD
  届ける旅が
いよいよ。。
佳境にさしかかっている。






昨日の路上で改めて彼女のCD
『僕らの空にある七色の虹』を求めた。
 ナンバリングは 1903
あと3日で66日間の挑戦のエンディングを
   迎えることになる。


















1900に
到達直後だったので、
1800番台だと思ってペンを走らせ、、、
    途中で8が蕾みに変わった!!

 ちと、、、あわてんぼうさんなのだ!!



彼女のウタをこんなに気に入ったのは、
その歌詞がボクらサイズだから。


kado10nが自分のための応援歌だという
『メロス』という楽曲。。

♪神様が私に言った 覚悟はありますか?
 何が起きても信じる事 止まないでいれますか
 
 君にはまだ 選べる 道がありますよ
 何が起きても立ち上がり 進む事はできますか

 ねぇどうやっても 僕は 完全な勇者になれない
 許されるのならば願い事があります
 辿りついた時...頭撫でて...褒めてくれますか



最後に2000人に虹が届けられた時、、
 褒めてあげたい。。心からそう思う。


kado10nのブログをみると、、
 こんなのがあった。。。

さっきのブログで
歌えますように。゜を

うたえませんように。゜
   
うち間違えました(笑)
  あほです(・ω・;)(;・ω・)

どうかどうか、
歌えますようにっ!!!!!






虎次郎も血液型が同じ
“O型”だからという訳ではないが、
とってもアバウトなんですわ!!(・ω・)v


このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸