銀座・中村屋のカレー・・・

今夜は新宿中村屋の
  インドカリーを食しました。。


丸井 北千住店
9階レストラン街にある

新宿中村屋
 インドカリーの店

丸井北千住店に
 行ってきました!!



丸井といえば。。。
数年前から大阪・難波にも出現しましたが、
 ○1○1 の看板って

  オイオイ??じゃなくて

この新宿中村屋カリーの決め手は、、
淡路島の玉ねぎなんだそうで。。。
1食あたり1個の玉ねぎが使用されているとのこと。

あめ色になるまでバ ターで炒められた
煮込まれたソースは固形としては見られませんが、
  よくよく見ると。。。。

虎次郎は本日のカレープレートを頼みました。
中村屋じまんのビーフカレーチキンカレー
 サラダとデザートには
  「杏仁豆腐」と飲み物が付いています。


ナンとライスの両方が楽しめます。。
虎次郎アイスチャイ好きなので食後には、
 アイスチャイをセレクトしました!!

本店 新宿店では食べ放題もあるとか。
いつかはチャレンジしてみたいです!!


このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!