『僕らの空にある七色の虹』

大阪を軸に活動する
女性シンガーソングライター

門谷 純さんって
 知っていますか??


ときどき大阪・京橋で
路上ライブをやってはって、
気になっていたのですが。。。

2月10日の厄払会の
酔いどれた帰り道。。

いつもの路上ライブ・・




セカンドシングル『堂島浜』を3ヶ月で
2000人に届ける目標を掲げ、 路上ライブ活動を始めるも、
    惜しくも1668人で届かなかった。

2007年12月7日に発売となった
3rdシングル
『僕らの空にある七色の虹』を、
再度2000枚完売することを目指して
同年12月8日よりストリートライブ活動を再開。






















『僕らの空にある七色の虹』

   門谷 純さんノッケでこう叫ぶ

♪「自分には才能(トクベツ)なものが無いから、
  誰かの役に立っていたいと思う」



  トクベツで無いからこそ
   自分らしいのかも、、知れない。。。



「あなたの心の空に、まだ虹はかかっていますか?
 幼い頃、考えるよりも先に手が動いて
 画用紙にクレヨンで描いた虹。。
 それはきっと 夢と希望に満ちた
      純粋なものだったと思います。


 
大人になった今、中途半端に働いて
 「虹」なんて言葉、
思いつきもしない自分がいました。
 私はギターを持って夢を追うべく、
 仕事をやめ路上に立つことにしました。
 それも今思えば夢に逃げた事になるのかもしれません。。。

 7月から路上に立ち、
 信じられないくらいの人のあたたかさにふれ、
 人に怯えてた私は何度も何度も救われました。
 どんなに恐そうな人でも、忙しい人でも、
 人間の本質はあったかいんだという事を
           教えられました。


 リベンジでありラストチャンスでもある
        この2000人挑戦。
 今、私に何ができるか?

 私を変えてくれた、すれ違う多くの七色の人。
 あなたの虹もきっと輝いています。」


     (路上ライブのちらし より)












 門谷 純さんブログ「
門谷 純のアトム日記」
  路上ライブの予定なんかも公開されてるよ!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!