WANTED JUNBOW























今年のタイガースは新井選手の加入で
打線の厚みができるのだと。。
   楽しみですね!!


でもジャビ球団は、、高騰した外国人選手を
まさに買いあさりの状況。
まさにクレクレタコラになっています。
「ラミ、クルーン、これグライにしとくか」
  って感じですね。
盤石すぎる補強でこのチームにファームって
      いるのか本当に疑問です。

これで原監督にはさらなるプレッシャー
掛かるのではないでしょうか・・・
よほどペナント取りつつ日本シリーズに
出れなかったことが悔しかったのでしょう。

実は " WANTED JUNBOW " のポスターは
Glass Giant.com というサイトで作ったもの
      好きな画像で作れますよ!!

絵の方は中高からの友人が年賀状に
書いてくれたもので、
虎次郎新井選手の人的補償
広島カープに放出??
  という設定で描かれたもの。


Glass Giant.com では、
その他ハリウッドの看板なんかも作れます。










この Glass Giant.com は、実は
頑張るパンダ スーパオマンさん
ブログで紹介されていたもの。
他にもいろいろありますよ!!




Glass Giant.com

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》