Good day for you!! Good day for me!!

明日からいよいよ仕事だ!!

今年っていよいよ本厄だ!!



今年は実は初詣とやらに行っていないんです。
完全にオタクッて感じ。。。
動かざること山の如しってか。

昨日久しぶりにTSUTAYAに行きました!!
月会費でCD DVDが送られてくる

TSUTAYA DISCUSとやらを、
お試ししていたのですが、、
なかなか人気のCDは順番待ち。。。
やはりお店で借りることにしました。


MISIA
の新しい楽曲が出ているので、
例の如く??借りてみました!!
『Royal Chocolate Flush』です。
かなりのアップテンポの楽曲なので、ちょっと聞いていると疲れるかな??って感じです。

カップリングされた 太陽の地図は、
朝の通勤 i-pod には良さげです(・ω・)v
この歌は10月から
フジテレビ系「めざましテレビ」に流れているとか??
虎次郎はABCの「おは朝」派なんで、、
知りませんでしたが。。エエ曲ですわ!!


♪Good day for you Good day for me 心から
 いつも 今日の君が 一番好きさ
 Good day for you 楽しい出来事が
 君に おこるように


正月オタク解消できるか??
Good day for you
Good day for me
 なり

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》