星野しゃん よかったね!!\(≧∇≦)/

祝・野球日本代表
北京五輪出場決定!!


















     日刊オォスポより!!

いやーーー
一時はツーランホームランで逆転されて、

   びびりましたけど。。。

豪快に決めてくれましたね!!
 
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

FA移籍が決まっている 新井なんか、、
デットボールをファールに判定され。。
ええ試合が続きましたが国際試合の審判って、、
なんでこんなにヘンテコリンなんでしょうかね。

藤川 球児 もセットアッパーしたし、
今回出場のメンバーみんな
ええ経験して男前をあげました!!

次は2008年8月の北京五輪です!!
 今から節制して参戦するか!??




新井  のフォトは、
 オォトラスポーツより・・・





*********************************************************

新井が3安打4打点! 
 “ 代表の4番 ” に重圧も好結果残す

 (北京五輪アジア予選決勝リーグ、
  台湾2−10日本  台湾・台中)
 新井(広島)が2ランを含む3安打4打点。
 主砲の役目を十分に果たした。
 第1打席では右ひじに投球を受けながらも、
             ファウルの判定。
 しかし、左前に先制適時打を放ち、

          うっぷんを晴らした。
 塁上では右手を派手に突き上げ
 「とにかく食らい付いていこうと思った。
   走者をかえすことだけを考えた」と喜んだ。
 代表の4番に「重みが違う」と話していた新井。
 重圧を感じながらも、3試合で好結果を残した。
 「星野監督の下、戦う集団になれたと思う」
              と余韻に浸っていた。
   (2007年12月03日 サンケイスポーツ)

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》