阪神競馬場 アペックスシート初体験!!

城崎・カニ食いツアーの途中に
 仁川にある阪神競馬場に行き、

  初めて自分で馬券を買いました。
















小さい頃の見
競馬場と違って、
とても開放的で
奇麗な施設に。。。
 スゲエなあと。

職場の競馬ファンとともに
アペックスシート
  といわれる

 スタンド4階の指定席に
陣取りました!!



的中は2レースのみ、、
このままでは身ぐるみ剥がされそうで。。。

前日 競馬歴の長い大学の後輩に、
いろいろとマニアックな情報をもらいましたが、
今一歩の所で大的中とはなりませんでした。
















なんと12月16日には
阪神の選手が来るとか???
 赤星、藤本、葛城、江草、、そして濱中??
 帰りには訂正で “ 中村豊 ” 新コーチに変更に
         なっていました・・・

ゲート前には
クリスマススタイルの
ポニーがいてました。。
小学生なら
ポニー乗馬もできるとか。


ちなみに的中馬券の
発券機は22番、
やはりこだわってしまった
  虎次郎でした
   (・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》