球児・浩治って??

星野ジャパン・スットッパーズ。。

 なづけて【球児・浩治って???


1

















2

















球児・浩治って??

そんなん「ゲロゲーロ」だよ。


関東のベテラン漫才コンビの
 青空球児・好児 さんを思い出してしまうって。

青空球児さんは漫才協会副会長、
青空好児さんの方は
世田谷区議会議員も
           務めてはります。


ところで話はちと変わりますが・・・
「長嶋ジャパン」とか「王ジャパン」、、
北京オリンピックは「星野ジャパン」
外国で監督をこれだけ持ち上げるのは珍しいとか??

ちなみに2007年よりタイ王国の
ナショナルベースボールチームには、
 江本孟紀さんが総監督だから。。。
 「江本タイ」って呼ばんとあかんですわい。

実はこっそり 矢野 輝弘 選手の五輪ユニ、
 オーダーしてしまいました。
これ以上選手でもないのにユニフォームばかり・・・

家族にきちんとした服を買えといわれる
 宅配日が待ち遠しくもあり。。。



球児・浩治のフォトは、
 オォトラスポーツより・・・







*********************************   

“本家”が球児・浩治の激励行くゾ

 漫才コンビ・青空球児(66)&好児(64)が、北京五輪出場を
目指す野球日本代表のリリーフコンビで、同じ呼び名で話題の
阪神・藤川球児投手&巨人・上原浩治投手に激励の言葉を送った。
 この日、横浜市内での公演で青空球児は
「新聞で見て気にかけていました。2人は同じ名前ということで
 特に頑張ってもらいたい。応援していますよ」とエー ル。
大の巨人ファンの青空好児も
「字は違いますが、上原投手には頑張って欲しいですね」と
                 同名選手の活躍に期待を寄せた。
 12日から代表組の宮崎キャンプがスタートするが、
青空球児は「時間があえば2人で表敬訪問をしたい」と、
                直接の対面を熱望。

さらに「『ゲロゲーロ』をやって緊張感を少し解きほぐせればいい」と、
チームの命運を握る2人のために、持ちネタを披露するプランを掲げた。
               (デイリースポーツ2007年11月10日)                                                                              

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像