I am the way and the truth and the life.















母校・同志社香里の
チャペルにあるレリーフです。

I AM THE WAY
AND THE TRUTH
AND THE LIFE:

      JOHN 14-6


聖書「ヨハネによる福音書 14章.6節」
       が
刻まれています!!

『わたしは 道であり
       真理であり
       命である』 


6年間ここで礼拝というのがありました、
虎次郎はキリスト教信者ということではありませんが、
聖書は青年時代にいつも傍にありましたし、
讃美歌も歌詞を見なくても唄えるものがたくさんあります。


私たちは、一人一人違う個性をもっています。

でも、わたしたちは違うようだけど。。
地球という一つの星にいる私たち。


願いはひとつ!!命こそ本当に大事なもの。。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店