のってカンガルー??


NISSAN
「のってカンガルー」という
試乗キャンペーンを
   やってはります。


おなじみの
大阪日産都島

    行って来ました。

憧れの DUALIS をついに。。。



 とりあえず赤外線リモコンカー ゲットしました。。。



キャンペーン特典
オリジナルタンブラー
 なるものを
 貰いました。
 (・ω・)v
いつもありがとさんです。
  M浦さん!!













 ↑NISSAN「のってカンガルー」HPへ


ここでデュアリスの3つのポイントを
 紹介しときます!!
POINT1  コーナリング時にふらつかない
   ↓

・連続するカーブでの揺れが小さい!
・交差点を曲がるときもふらつかない!

・高速道路での
 レーンチェンジがスムーズ!
   ↓
<こんなヒミツが・・・>
道路環境の厳しい欧州で鍛えた新開発サスペンションと、

車体ねじれを抑えた高剛性ボディで、
コーナリング時にも安定した走りを可能に・・・

POINT2

 凸凹道を走る時にも衝撃が少ない

   ↓

・マンホールや高速道路の継ぎ目などで

 突き上げによる衝撃が少ない!
・快適な乗り心地で

 ロングドライブでも疲れにくい!
   ↓
<こんなヒミツが・・・>
レース界への供給も行うドイツのSachs(ザックス)社と
共同開発した ハイスピードダンピングコントロールショック
  アブソーバをを採用。

悪路にも負けない強靭な足回りを実現・・・

POINT3
 高速走行時でも  室内は静かで快適
   ↓

・室内が驚くほど静かなので
 音楽や会話をゆっくり楽しめる!
・心地よいエンジンサウンドで
 ドライビングが楽しい!

   ↓

<こんなヒミツが・・・>

静粛性の高いMR20E.エンジンに加え、
板厚のフロントドアガラスや、

ドアとボディの隙間を埋める二重構造ゴム
 などにより静かで快適な室内を実現

     
(以上「のってカンガルー本」より)


虎次郎の思案は続く・・・・・

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》