田植えの後は大爽快!!

今日は甲子園で虎観戦でした。

大気が不安定で途中で大雨となり、
甲子園のダイヤモンドが大みずたまりに
 田植えを待つ水田のようでした。

 

















稲光轟くなか ウグイス嬢のアナウンス。
 「雷にはくれぐれもお気をつけください」なんだと。。

でも「どうやって気つけるんやねん」と。。。
 ついつい大声で怒鳴ってしまいました。
最近のいろんなアナウンス
 何か気持ちがこもってないことが増えて来ました!!


試合の方は、、鮮やかな幕切れが待っていました!!
藤川がナイスピッチングで最後は林威助が劇的ホームラン
 5時間以上スタンドにいたけど胸すく野球観戦!!
      大満喫の一日となりました!!

今日はホークスとの
 一戦でしたが、

3塁側には古参の鷹ファンが
     おられました。


なつかしの

 緑の鷹に逢えました!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像