『大日本人』を見参!

松っちゃん( 松本 人志 さん)

『大日本人』を見て来ました。
昨日の スマステ で触発されたわけやないけど。
映画に関するイントロはいろんなところで、
 流されているので。。。特にこのブログでは触れませんけど。

ズラーっとチケット発券に並ぶのがイヤで、
ネット予約してワーナーマイカル大日に行きました。
午前イチの上映 にも関わらず 長蛇の列。。
スクーリーンの座席もほぼ埋まっていた。

『大日本人』とにかくオモロいの一言。
封切り間もないので見ての
 お楽しみにしておくのはマナーなんやけど。
この作品は松っちゃんの笑いのツボのスイッチがある人なら、
 思い出し笑いに気を付けねばなるまい。

瞬間 瞬間の
笑いのツボが、
次また来るんやないかと考えると、もうダメだ。
その次に来るのが新たな
笑いのツボが押されると、パニックになる。
 
スマステ でも松っちゃん自身「ヒーローもの」と言ってたが、
 日本防獣局(にほんぼうじゅうきょく)所属の
 “ウルトラマン”が大日本人であり、
ウルトラマンメビウス ヒビノ・ミライ隊員
       = 五十嵐 隼士(いがらし はやと)

大日本人   = 大佐藤 大(だいさとう まさる)
       = 松本 人志
              ということになりますね。




大日本人』パンフ
映画鑑賞後、見よ!

メッセージ入封筒に
厳封されていた。

「大日本人在住確認証」
     付きだ!!

クリックすると
オフィシャルサイトへ行けるよ!!




落ち着けば
『大日本人』については、
 改めて・・・・(・ω・)v

←2007/05/26
「いますぐできることはなんだろう」
 ウルトラマンメビウスの話題へ

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》