♪名前のない空を見上げて

ひょんなことから MISIA さん
楽曲が ipod のプレイリストに並ぶことになっています。

今一番まったりとできるのが
「♪名前のない空を見上げて」という唄です。

  ♪名前のない空を見上げて
   君と何処までも 歩いていきたい
   もしも明日に迷った時は
   君の名を呼びたい
   Yes, I always call your name
   Your beautiful name

  心地よくハマっている時を過ごしています。
  自然にできる時間が一番嬉しい!そんな感じデス。


話はすこし変わりまするが、

チョビバレ気味ですが、

虎次郎
はある教育機関が働き場なんです。
 ちょっと前に「就職」をサポートする部署で働いていました。

 「超々
氷河期」 って時代!?
 でも氷河期って難やねん。
 笑っていたら就職できないっ!時代でした。
 その時に始まったのが「自己分析」に「エントリーシート」
 某情報機器メーカーの “ 曽煮 ” が手がけたのが
        「エントリーシート」でした。
 「自分らしさ」を求める筈が、
    分析しすぎて。。。ドツボに・・・

でもでも「自分らしさ」を失わない時間で
       お金ってもらえるのかね??
別に 虎次郎 は今の仕事は嫌いやないけど。。

 「 自分らしさ 」を 少し イガマセ て。。。
 そやからお金がもらえるんよね。
 
・・・・・言ってることがオッサンくさいね。。
 これくらいにしときます。

タイガース 打てん中止 なんで、
 しょんぼりなんでね。お見逃しくだされ。。。





←2007/02/23
MISIAさんの楽曲
「 ♪喜びを!悲しみも!ステップに変えて」へ

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》