黄&橙がアイビーに・・・

来年から甲子園球場の席が少し広々になるんだとか。
 でも席数が減った分チケット代が上がるんですよね。

イエロー
オレンジからアイビーに・・
 やはり心配していた阪急セレブやんか・・・









♪スミレの花咲く頃〜
 ってゲーム前に流れるんやろか???

  焼き鳥もチキンナゲットに
  カレーラースもカレーパエリア?
  カチワリ氷もプレーンアイスロック??
    泥臭いままでええとこは変えんといてや!!




←タイガースのサイトへ
 台湾プロ野球ばりの
 交流戦用ユニの福原と下柳






今日は母の日ですが、
ご近所のみなさんといきつけの「華門」さんへ行きます。


********************************


2008年阪神甲子園球場はこう変わります。

阪神甲子園球場のリニューアル工事について、
今年10月より第 I 期工事として本格的に主に内野エリアの改修に着手いたします。
これにともない、2008年の阪神甲子園球場は内野席エリアが大きく生まれ変わります。
    (阪神タイガースHP 2007年05月08日 より)


←2007/05/11
「 H2Oで思い出づくり???」へ


←2007/04/28
「 カモン「華門」」へ



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!