万俵 鉄平 は町工場で再生!?

華麗なる一族、、、原作通り 鉄平 は猟銃自殺してしまいました。。
ただ高炉完成という夢は実現されたとのこと、
  こちらは脚色のようです。

 生きて 東大阪 で技術の長けた町工場を立ち上げるって
       いうのを期待していたんですがね。。。

 キムタク が必死に役作りをしていたし、
周りを固めるキャストがいい味を出しすぎていました。
相武 紗季 さん山田 優 さんさえも最後はいい芝居がをしていたのは、
     ちょっと驚きでもあります。

映画でリメイクもあるかもしれませんね。。
           (・ω・)v


←2007/03/17
「華麗なる一族いよいよ最終回!」へ




このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!