スーパオマンのカレンダー2月分

スーパオマンのカレンダーの
 2月分のカレンダーが出来たようです!!


 
  カレンダーをクリックすると 
  PDFがダウンロードできるよ!
 

♪ 明日は特別スペシャルデー
  一年一度のチャンス ♪

という
バレンタインデー
       定番ソングですが、



スーパオマン
マンガも、
 2月は バレンタインデー にちなんだものになっています。
 ちなみに1月は「かるた」でしたよ!!

「♪ バレンタイン・キッス ♪」は、
一世を風靡した おニャン子クラブ
  会員番号8番・国生 さゆり のソロデビュー曲でした。

1986年のことでした...... もう21年前のことです。
 当時からオーラを放っていましたが。。。
 しぶとく芸能界に留まっていますね。。
 
話はがらりと変わりますが、
 今日 1月17日 で
 あの 阪神淡路大震災 から 12年 がたちました。
  13年前に生まれた 虎次郎 姪っ子 も、
  この4月には 中学生 になります。

時の流れを感じますが、この年は日本が大きく揺れた
 「 分 岐 点 」でもあったように思えます。
 これから一回り時が過ぎれば
   どんな時代になっているのでしょうか??

穏やかな日常があることを感謝しつつ。。(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像