広沢が虎軍に復帰!!

2003年の日本シリーズ最終戦に
福岡ドームでホームランを撃った
   広澤 克実さん

来シーズンからタイガース
打撃コーチとして
   就任することになったという。
←ブログ「広澤 克実の生き様」へ


こないだ虎番にも出ていたし、、、
 マンガネタになっていた広澤さんだが、
 実は打撃センスは中長距離バッターだけに光るものがあります。

関本とか鳥谷などのレギュラーや
 ファームの庄田桜井なんかのパワーアップができそうで。。
 楽しみ!!楽しみ!!  鳴尾浜にも行かんといけんなあ。。


■広澤コーチコメント(会見より)
  打撃コーチという大役を受けまして、身が引き締まる思いです。
 
責任と希望と、今はそういう気持ちが複雑に入り混じっています。
 
自分がやれることは精一杯やりたい。
 岡田監督を少しでも助けられるよう頑張ります。
          (阪神タイガースのHPより)

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》