嶋の虎退治

プロ野球もあとは、
 日本シリーズとアジアシリーズを
         残すだけとなった。
本当に楽しめた2006年だったが、
 新庄の引退宣言から始まって、
 大男の急降下!!、
 8月に
 ドラゴンズにマジックがついた
ものの、



愛するタイガースの狂気的な追い上げ。。
あのまま逆転優勝したら
   どうなっていたのだろうか??

そういえば、日米野球もあるんだよね。
でもあれはオーススターキャストだし、
ポスティングでMLBに行きたい選手の
デモンストレーションになっている気がします。。

日本のプロ野球もレベルは高いんやで、
 日本で生のプレーをみせてくれよ。。
 井川君頼むよ本当に。。。
 君の夢は日本一になってからにしようや。。


カープのトートバックをゲットした。
「嶋重宣 虎退治之図」
ほかにもいろいろな図柄があって、
 虎退治やなくて来年も
 鯉料理させてもらうし。。。

いずれも限定品で、いろんなのが出ました。


←「赤武者 前田智徳」











「一球必勝 大花火 新井」「黒田 快刀乱麻 博樹」 

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》