PK決戦でパワーを次に繋げ!!

ワールドカップ
 佳境に入ってきたようですね。
イングランド
ポルトガルPKで敗れて、
あのベッカム様
インタビューブースを素通り。。



かなりショックやったようですね。。。
 虎次郎は野球バカなんで、サッカーにはちっと熱が入らんのですが、
 それでもジーコ・ジャパンのゲームは、リアルタイムで観戦しました。

4年間の決着をなぜPKで?という声があるようですが、
 トーナメントだからPK決戦なんでしょう。

PKといえば思い出すに中一の時に、
 兄貴分の高校サッカー部が
   府大会の決勝
まで行ったことがありました。
 0−0でPKへ。。。惜しくも全国大会に行けませんでした。
 その時のサッカー部のメンバーにいたのが、清水 圭先輩です。
 あのゲームは、今でも同窓生のなかでは語り草です。
  サムライブルーとキーパーのアクセサリー。
   12のサポーターバッジも付いてました。
   なんか流行ってるらしいよ。


当然のことですが、
 今日は野球については、ノーコメントだす。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!