G党とともに球宴を満喫!!

オールスターレポート第2弾です!!
 オールスターはセリーグの2連勝で幕を閉じました。












ライブで見た初のオールスター!!
 「人気のセ!実力のパ!」と言われていましたが、
 最近はずいぶんと事情が違うようです。

ゲーム前のフラッシュもほとんどがパリーグ目当て。
イケメン の西岡・川崎、キヨも大輔も、そして新庄もみんなパリーグだもんね。

生粋のG党親娘虎キチボーイ と一緒に観戦しました。
 若G党辻内 崇伸 つじうち たかのぶ」の大ファンで、
 なんとジャイアンツ球場に1日 辻内を追いかけ、
 ナンバーユニフォームにサインをもらったそうです。
オールスターの夢のあと、、
 ジャイアンツ応援団に彼女が挨拶に行きました。
  (といっても、虎次郎が「行ってきてみ」と言ったんですが)
 応援団いわく「来年のオールスター辻内きっとでるよ」と、
 オールスターのひととき
   GTYSYBDC
  みんな仲良しでした!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!