若虎・庄ちゃん!!

龍虎対決は2勝1敗でした。
 あと15試合の直接対決があります。
9月29日からの甲子園での
  直接対決が決戦となると思います。

かなり前の話ですが、
6月28日(水)
甲子園でのウエスタンリーグ
タイガースVSサーパスの試合を
     見に行きました。
平日の昼間にかかわらず、
有料試合ながらも、
マニアックな
トラキチが集結していました。



なかには営業の途中で立ち寄っているような背広姿もチラホラ...

試合の方は、サーパスの外国人ピッチャーが大荒れ、
 桜井 広大や藤原 通、狩野、上坂なんかが
 好球必打で前半に大量点を取っていました。

その中でも庄田 隆弘64 選手
 (3年目明治大学出身)は
ファーム打撃コーチの
同じ明大出身の
平塚コーチに可愛がられているようで、
ウエイティングサークルで
アドバイスを度々もらっていました。


打席に入ると
「しょーっちゃーん」と黄色い歓声が銀傘に響きます。

ナイターの1軍のゲームでの、庄ちゃんコール!!
          そう遠くない日に聞けそうです。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》