お買い物!お買い物!!

バーゲン・バーゲン
電車の中吊りもバーゲン一色ですね。

バーゲンキャッチコピーって、
 特に大阪のはおもろいのがあります。




 「しっかり落とす」と洗濯物がはためいているのは、
  阪急三番街のコピーです。
  左隅には洗剤の箱に「ガンコな価格をすばやく分解」ってありました。
    7月31日までアンコールフェアやってるらしいです。

京阪の京橋駅に京阪モールという
 ショッピング街があります。
 そこのバーゲンはその名も
    「モール・ザ・バーゲン」
 いつも変り種のCMでその筋でも有名なんすよ。

心斎橋そごう「夏熊市連」のうちわで踊る
  西友クマがお出迎えです!!


虎次郎ですが、あまりバーゲンには行きません。
 なぜならSとかMサイズそうLサイズにも、
        用がないからです。



               

             

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸