タイガースファンの皆さんお疲れ様でした〜

関西ダービー
 最終戦!!

  1ー5
ついに虎に土がつきました!!
矢野のソロホームランのみ。。。
 冴えないトラちゃんでした。



オリックスのアナウンス、英語ばっかり。。
 猛牛魂
に合ってるのかは「今日のわからん」!?

今日は観戦日でしたが、
 さすがパシフィック・リーグ
!!
オリックスのファンサービスはとても充実しています。

 3回裏にはグランドで
 3人のちびっ子がボールをキャッチ

  キャッチした人数でマクド商品
  ゲート配布のカードでプレゼント!!
 4回裏「ベストファミリー賞」の選出!!
 5回裏はスタンド投げ入れのボールをキャッチすると
    「千房お好み焼き1枚無料券」がもらえる!!
       などなど。。。

番長がドーム前でお出迎え??
 なんてことも。。。


実はこちらは、
天神祭ギャルみこしイベント
 ブース前での一コマで、
BSショップスタッフ
 なりきりキヨさん
ポーズで応えてくれました!!







ゲーム前にはOB対決で、
今日は 真弓明信 VS 小林至!!

「♪真弓 真弓ホームラン 真弓 真弓ホームラン

             かっとばせ真弓!!」
 85年のVを知る虎次郎には
     感慨深い観戦日となりました!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸