堀ちえみ 先輩スッチーになる!!

堀 ちえみさんって
  実はボクと同級生なんですが、



 昨日 6月13日から先輩スッチーになって、
 「なっちゃん」のCMに登場しています。




今はスチュワーデスと言わんと、
 キャビンアテンダント
というらしいですが、
 訓練生の“なっちゃん”を励ます、先輩役として 
 「Keep a  Smile!」
            でええ感じですよ!!
 “なっちゃん”役は堀北 真希ほりきたまき さんです。
  「忘れないで一番大切なのは笑顔!!」

中学からの連れは、熱烈なちえみファンで、
 大人?になってもカラオケに行くといつも
 ♪回転扉の向こう あなたが涙拭っていました
   男の人も泣くのね なんだか私意地悪よ〜♪

 「リ・ボ・ン」っていう名曲です!!

ところで堀ちえみさん 14年ぶりの新曲をリリースしています。
 タイトルは
  「ピンクのアオザイの裾を夜風にあそばせ」!!

 実はあの河島英五さんのラストソングで、
  プロデュースがサザンライト(桂南光さん)
  作曲が娘さんの河島あみるさん。。

 インディーズものなんですが、ネットで入手できるみたいです。
 
アオザイ (Áo dài) って、
 ベトナムの女性の正装で「長い着物」ということなんです。
ボディラインがくっきりでるので、
 ベトナムではダイエットがとてもブームなんやそうです。

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!