誠の闘志だ







誠の闘志だ!!
 岡田監督もシェーンも
 そして解説の
 福本さんも吉田監督も
 ムッチャ良い笑顔でしたね!!
 今夜は 虎バン 
   がないのがちょっと残念です。

ところで。。。
コカコーラのCMに明石家さんまさんが、
 ついに登場しましたね!!
 ずいぶん前から「出たい出たい」と言っていたんですよ。
 歌もさんまさんが唄っててるところが、なかなかええ感じや!!
  さすがに関西人!!味が出てるし!!

ワールドカップの勝利予想で
 Vタオルがもらえる
 キャンペーンエントリー

コカコーラ
 プリーズ
ってことで、

コンビニでエントリーチップを
 ゲットしました。


 ところで 日本って強いんすか??

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》