ブルユニもあと2ゲーム!!








銀傘
の下に風の通うデーゲーム日和でしたが、
 湿ったバットが「カキン」と鳴ったのは、
 金本の一発だけ。 明日こそ一矢射らねばなりません。

そういえば、HANSHINブルーユニフォーム
 明日11日と日ハムの雨天予備日程のみとなりました。

まだ新庄の甲子園デーの追加日程は発表になっていませんが、
 6月19日以降に組まれると思います。

しかし今日はちびっ子トラファンに限らず、
 イライラつのるゲームでした。残念!!

追伸??*
 6月10日には2ゲームと言っていましたが、
 実はラスト3試合5月10日の
   ロッテとの試合も中止になっておりました。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》