ムラムラ晴れてよしアキノブ!?








デーゲームでしたが
 今日も鳥谷がヒーローになりました。
ムーっとしていたベタつき感もさらっと爽快でした!!

甲子園の三塁側
 デーゲームの時は紫外線対策が必要ですよ!!
西向きにスタンドがあるので、
 目の前に太陽が爛々と降り注ぎます。
 サングラス日焼け止めクリームをお忘れなく!!
 熱中症にも注意が必要ですので、水分補給が大事ですよ。

虎次郎は麦芽入健康飲料ならびに
 アイスボックス入甲子園チューハイ
  (ブドウ味がおすすめ)

        で対策ばっちしです。

CBC 中部日本放送の制作の番組に
「週間健康カレンダー カラダのキモチ」
 という番組があります。
健康医療器具メーカーのテルモさんの提供番組なんですが、
 「健康天気予報」というコーナがあるのを知っていますか?
 普通の天気予報に加えて、
「 関節痛」「熱中症」「 インフルエンザ」などなどの予報なんかもあります。
 いちど覗いてみてください!!

「週間健康カレンダー カラダのキモチ」への番組HPには
 中部日本放送hicbc.com 【中部日本放送】このバナーからどうぞ!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸