久々のダブルヘッダーが見られるかも??

甲子園は昨日も雨天中止になりました。
交流戦は6月22日までに終わらないといけないので、
これから2日間 雨で中止になると、
ひょっとしたら 6月19日以降に
 ダブルヘッダーが組まれるかもしれません。

16連戦っていう見出しがデイリーに載っていました。
ここんとこ藤川は絶好調!!
おはよう朝日!! で木戸克彦さんが
 「藤川の球 受けてみたかった!」と絶賛していましたよ!!

ダブルヘッダーといえば、小学生の頃 父と
広島カープとのダブルヘッダーを見に行ったことがあります。
 試合と試合の合間の
   独特の雰囲気になかなか味わいがありました。

ところで伊勢の虎屋ういろ の 虎虎焼き って知っていますか?

かわいくってなかなか美味!!


阿倍野 近鉄百貨店なんかには売っているようです。

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸